2011年10月14日

どうにもこうにもなってないの巻

どうも、ここ半月ずっと不調なたみすてです。


全部私のせいなんだろうなとものすごく遅いながら気づいた次第で。
全く、どうしようもない最低な人間ですね、私は。


メドレーの課題部分は全く進んでません。
選定は今週末の予定だったけどたぶん来週末に伸びます。


研究もネタなしで詰みかけ。
論文ゼミもやる気が出ない。



もうだめかもわからんね。
posted by たみすて at 22:36| Comment(0) | 日記

2011年09月18日

果たして必要なのか悩みつつ始める、の巻

どうも、卒業論文のネタが見つからなくて焦らないといけないたみすてです。

以前は別のサービスを使ってたのですが、ログインが面倒になっていじってなかったこともあり、こっち(さくら鯖)に移転しようと思い作りました。
(こっちにログインしなさすぎてパスワードどころかIDまで忘れかけてたのはここだけの話)

以前の文章は、暇を見てこちらに移そうかなと思ってます。

目標は、月一での更新。ネタがないことには始まらない……ネタ探しも大事な作業です。


ではまた次回。とりあえずは9月の旅行に関してかな……。
タグ:自己紹介
posted by たみすて at 15:11| Comment(0) | 日記

2011年07月03日

「ユビーターに訊く!50の質問」というものに答えてみる

どうも、そろそろ3か月放置になるので記事を書こうとしているTerminalです。
いい加減blogの移転作業をしようかなと思っていますがやる気が起きないという。
そろそろ院試も近いしなぁ……。

移転後のタイトル:「たみすての魔法少女と男子大学生のはざまで(仮称)」
……ないわー。もうちょいましな題名を考えておきます。

今手を付けてるのが?
BVE(放置気味)、清水交通(ほぼ放置)、合唱曲(再燃)、BEMANI(いま熱い)
ニコ生(モチベーション低下)、ニコニコメドレー(うーむ……)

たぶん次の記事では移転の詳細が発表できると思います。というかできたらいいな。


それでは無駄に行数を稼いだところで、残りは記事名の通り50の質問でお楽しみください。
答えたい方は提供元から引っ張ってきてください(二次配布禁止とのことです)

提供:ユビーターに訊く!50の質問



長いので回答はこちらへ
posted by たみすて at 15:50| 旧ブログの記事

2011年04月09日

新年度始まって

どうも、Terminalです。ついったーに出さずにひっそりと更新してみるの巻。

【業務連絡】

> 和泉佐倉 様
返事としてメールが送れないので大至急連絡ください。
宛先はmain-mail@terminal-sta.com です。
一応用件を本文に書いてください。よろしくお願いします。

********

さて。
新年度に入ってリアルはなんとか動き始めました。
研究室は無事決まってゼミも始まり。
サークルは何とか最低な状況からは脱出できそうな見込みが立ったし。
バイトは春休みの勤務時間がすごかったので給料かなりがっぽりですw

で、いろいろと思うわけです。

ついったーがよくわからない。


もっと言うなら、人間関係がよくわからない。



消えたほうがいいのかな、と最近たまに考えてしまう自分が嫌で。

いままでの私の言動行動で辛くなってる人がいそうなのが嫌で。


なんかみんな、3月でだいぶ変わってしまった気がする。
私含めて、いろんな意味で。
地震とかは関係……あるのかなぁ。



どうすればいいんだろうね。
posted by たみすて at 00:37| 旧ブログの記事

2010年12月22日

南陸本線ついに……

どうも、放置しすぎて強制広告のお世話になってたTerminalです。
親バレ対策のためこちらはこの名前のまま行きたいと思います。

無事いろいろなイベントを乗り越え、気が付くともう年末。
今年は特に早く過ぎ去っていった記憶があります。
去年はここで個人的10大ニュースを取り上げましたが、今年もやったほうがいいのかな?

さて、カテゴリがBVEなのはちょっと理由がありまして。
Infoseek提供の「isweb」が2010年10月末でサービス終了したのは
記憶に新しいところだと思います。
その結果、南陸本線のページが消えました

いろいろな路線(実在・非実在問わず)が公開されているBVE界隈ですが、
最近やっているのはもっぱら南陸本線と二壷電鉄です。
特に南陸本線は、路線こそカーブレールすらないものですが
そのスケールの大きさと設定、そして多彩な車両群に魅せられてやっています。
いつかはカーブレールの敷設をやってみたい……。
最近はBVEの運転時間を使ったダイヤグラム作成なんかにも手を出しています。

管理者のhibariさんにぜひとも連絡を取りたかったのですが、
残念ながらその願いむなしく消えてしまった格好です。

なので、です。もしこれを見ていたら、連絡ください。待ってます。

それでは新年まであと9日、がんばりましょう。
あ、こんなこと書いてる場合じゃなくあれとかあれもしないといけませんよね。
某さんの阪和線(BVE4)の逆方向もできつつあるようですし貰いに行かなくては。


ん? まてよ、飯山線(BVE4)も確かiswebだったような……!?
posted by たみすて at 17:35| 旧ブログの記事